Newsお知らせ

sun tripの最新情報など配信します。

marbb

サントリップではマイクロバブル『marbb』を使用しております。
『marbb』とは・・・マイナスの電荷を帯びた炭酸の2000分の1以下の大きさのmarbbマイクロバブルは、毛根の細部にまで 入り込んで汚れを吸着、除去します。これを利用することで、肌や髪の細胞間の洗浄・保湿・保温・ 石鹸の泡立ち・繊維間の汚れ除去・土や植物根への酸素供給を助けます。従来の炭酸ガスでは、その気泡の大きさから毛根の細かい隙間まで入り込むことができず、表面の汚れしか落とせなかったことに加え、炭酸の気泡がはじけるときの「水の勢い」によって汚れを落とすという仕組みであるため、十分な除去ができませんでした。一方でマイクロバブルは、驚異的な気泡の小ささで毛根の細部にまで入り込み、「マイナスの電荷」のもつ吸着力で、髪や頭皮に付着した油分や汚れを吸着し、細部の汚れまで確実に除去します。髪に付着している汚れだけでなく、
頭皮炎症の原因となるシャンプー剤や
カラー剤・パーマ剤を徹底的に洗浄いたします。marbbの洗浄力は、残留皮脂量の計測で、10倍以上の成績をほこります。施術前に使用することで、その後のカラーやパーマ、育毛メニューのクオリティを上げることが可能になるのに加え、施術後であればお店で使用した薬剤をしっかりと除去することが可能になります。
より皆様に安心して『きれい』をご提供できるマイクロバブル水を使用してお待ちいたしております。

お知らせ

お知らせ一覧